2015年02月14日

有吉アダ名表~ヤ行~

山崎弘也(アンタッチャブル) 人間にもっとも近づいたイノシシ
山崎方正 実力不足



有吉ファン at 22:15コメント(0) 

2015年02月11日

有吉アダ名表~ハ行~

原西孝幸(FUJIWARA) ギャグヤリマン



肥後克広(ダチョウ倶楽部) 1絞りカス 2もっとポンコツ
日村勇紀(バナナマン) 1ポール・マッカートニー 2豚クラゲ


福田充徳(チュートリアル) アブラムシ
藤本敏史(FUJIWARA) 1木彫りの岸谷五朗 2ドロヘドロ

ベッキー 1元気の押し売り 2よく見りゃブス

堀北真希 ホリッキー





有吉ファン at 22:00コメント(0) 

2015年01月15日

2014年12月31日

有吉とドライブする夢を見た

初夢ならぬ末夢ですね。
実現すればいいのだけど。ムリだってば。

夢の中では二人とも無言でした。
でも楽しかったです 

一応ググったら、異性とドライブする夢は恋愛の意欲が高まってることを示してるんだとか。私に彼氏ができるのかしらねー 

今年度はブログを読んでくださりありがとうございます。来年もよろしくお願いします。



有吉ファン at 23:49コメント(0) 
有吉が好き | 日記

2014年12月19日

有吉アダ名表~ワ行~

渡部建(アンジャッシュ) 肩書き メシ食い汁飲み 予約 グルナビ
ワッキー(ペナルティ) クソすべり芸人



2014年05月15日

大塩するめ

駄菓子のソースカツ、おいしいです。
大塩するめという広島の会社なんですよ。

 

有吉ファン at 00:00コメント(0) 
広島 

2014年04月13日

本物そっくりスィーツ

たこ焼きにしか見えないシュークリームとか、チョコっと餃子とかは聞いたことある人も多いんじゃなかと思います。
広島虎屋さんのお菓子なのです。
http://www.tora-ya.co.jp/ こちらで購入できます。

楽天会員さんは、こちらはいかがでしょうか?
 

有吉ファン at 19:57コメント(0) 
グルメ 

2014年03月22日

ヒバゴンって実在すんのかな・・・

たまたま話題を聞くけど、私は見たことないんだよな。

 

有吉ファン at 22:48コメント(0) 
行事 

2013年11月06日

有吉弘行禁煙中!

頑張ってーーー
ツィッター見るとみんな応援してるんだね。人の繋がりっていいな。私も影ながら応援しています。




有吉ファン at 22:32コメント(0) 
有吉が好き | 雑感

2013年10月17日

もみじ饅頭

カスタードもいいけど、やっぱり餡がおすすめ。

  

有吉ファン at 18:26コメント(0) 
グルメ 

2013年10月14日

株主優待で暮らす桐谷さん

月曜から夜更かし。
株主優待券で暮らす桐谷さんは広島出身。親近感わく!
株主優待で暮らすなんてどんな生活なんだろう? 健康そうだし、別に結婚しなくて

もよさそうだけど。
そんな桐谷さんは以前暴力的な女性とお付き合いしてたんだって。なんか意外。その経験から結婚を躊躇してしまうそうです。



有吉ファン at 22:30コメント(0) 
雑感 
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
記事検索
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。