2013年10月05日

広島市職員、8%が飲酒運転経験あり

あきれたお役人様「飲んで運転しちゃった」    全体の8・1%、1769人も 広島市職員


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131005/waf13100508150002-n1.htm

決して広島だけの話じゃないと思う。全国、いや全世界の問題だと思う。
もちろん、許されることではないけど。
「ちょっとだから大丈夫」なんて油断、誰にでもあるだろうけど、飲酒運転はなしにしないと。





有吉ファン at 09:00コメント(0) 
雑感 

2013年10月04日

有吉、真麻に向かって「ゴリゴリのコネ」

有吉、真麻に向かって「ゴリゴリのコネ」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131004/ent13100408110001-n1.htm

うん、おもしろい。
みんな、真に受けちゃダメよ。



有吉ファン at 09:00コメント(0) 
有吉が好き | 雑感

広島・前田智徳さん(42)「プロは結果がすべて。志は高かった」

もともとは野球にそんなに興味なかったんだけど、有吉がファンだと言ってたのでなんか気になるようになってました。
2回もアキレス腱断裂。痛そう(´Д⊂)

24年間お疲れ様でした。




有吉ファン at 00:00コメント(0) 
野球 

2013年09月17日

ハイスクール仁義の安芸ジョージ

広島といえばハイスクール仁義の安芸ジョージ。読んでました。
安芸役を好演した筧利夫さんは静岡出身だそうです。

  

有吉ファン at 18:30コメント(0) 

2013年08月24日

味噌ってごはんにのせて食べるものだったんだー

今、この顔がスゴイを見ました。
みその話題で、ごはんにのせてモリモリ食べてました。今までお味噌汁で食べてたけど間違えてました。

番組でこういう食べ方もあると紹介してただけで、味噌汁が間違いとは言ってませんって。わかってますって。





2013年08月12日

広島水中花火大会はすごいのよ

とにかくきれいですごかった。

全国花火大会のサイトにも載っています。
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0834e00695/

 


有吉ファン at 00:00コメント(0) 
行事 

2013年07月18日

広島でそんな事件が起こるなんて・・・・

平和な街だと思ってたのに、少年少女が一人の少女を暴行して死なせ遺体を捨てる事件が起こるなんて・・・・
まだ判明してないことはあるけど、これから真相が明らかになっていくでしょう。

LINEでのやり取りのサイトです。表現が生々しいので苦手と思われる方は見ないで。
http://jin115.com/archives/51962324.html

広島LINE殺人 自首した理由は、数日後現場に行き遺体の傷みぶりに精神的なショックを受けたため
http://fesoku.net/archives/6674296.html

有吉ファン at 20:00コメント(0) 
事件 

2013年07月15日

はじめてのおつかい見た

なんか、広島が多かったような・・・
他のことしながら見てたけど2件はあった。
まあ、車も適度に少ないし、はじめてのおつかいにはうってつけの街かな。





有吉ファン at 21:00コメント(0) 
雑感 

2013年07月12日

オタフクソースはおいしいよ

お好み焼きにはオタフクソース!




有吉ファン at 15:48コメント(0) 
グルメ 

とにかく有吉が好きなんです

広島の星です。

     有吉弘行をアマゾンで検索すると105件ヒットしました(7月11日現在)人気はすごいものがある。

有吉ファン at 15:13コメント(0) 
有吉が好き 
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
記事検索
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。