雑感

2013年11月06日

有吉弘行禁煙中!

頑張ってーーー
ツィッター見るとみんな応援してるんだね。人の繋がりっていいな。私も影ながら応援しています。




有吉ファン at 22:32コメント(0) 

2013年10月14日

株主優待で暮らす桐谷さん

月曜から夜更かし。
株主優待券で暮らす桐谷さんは広島出身。親近感わく!
株主優待で暮らすなんてどんな生活なんだろう? 健康そうだし、別に結婚しなくて

もよさそうだけど。
そんな桐谷さんは以前暴力的な女性とお付き合いしてたんだって。なんか意外。その経験から結婚を躊躇してしまうそうです。



有吉ファン at 22:30コメント(0) 

2013年10月05日

広島市職員、8%が飲酒運転経験あり

あきれたお役人様「飲んで運転しちゃった」    全体の8・1%、1769人も 広島市職員


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131005/waf13100508150002-n1.htm

決して広島だけの話じゃないと思う。全国、いや全世界の問題だと思う。
もちろん、許されることではないけど。
「ちょっとだから大丈夫」なんて油断、誰にでもあるだろうけど、飲酒運転はなしにしないと。





有吉ファン at 09:00コメント(0) 

2013年10月04日

有吉、真麻に向かって「ゴリゴリのコネ」

有吉、真麻に向かって「ゴリゴリのコネ」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131004/ent13100408110001-n1.htm

うん、おもしろい。
みんな、真に受けちゃダメよ。



有吉ファン at 09:00コメント(0) 

2013年07月15日

はじめてのおつかい見た

なんか、広島が多かったような・・・
他のことしながら見てたけど2件はあった。
まあ、車も適度に少ないし、はじめてのおつかいにはうってつけの街かな。





有吉ファン at 21:00コメント(0) 
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
記事検索
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。